事故でスズキADRESSV100をなくし、DRUGSTAR1100だけの時期が一年ほど続いた。重いし不便。


使う時いちいち駐車場まで取りに行かないといけないし、カバーをはずさないといけないし、区の駐輪場には停められない。荷物も気軽には積めない。


GAEAに入団するのをきっかけに2種、YAMAHAグランドアクシスを購入。スタイルが良いというだけで選択。


このバイクでは右直事故に合ったりした(右折が車。私はほぼ無傷)その後は修理せずにボロボロのまま乗っていたから随分不審な目で見られた。


このバイクは故障が多かった。リコールもあったな。最後にはオイルがなくなりエンジンが焼きついてしまった。私がわるいんだけど。


次は中古のHONDAスペイシー125に乗った。メットインがあまり広くなかったけどすごく気に入っていた。ゆくゆくはスペイシー150購入を検討していた。


足元がフラットだし、高速にも乗れるし。前から欲しかった。


スペイシー125は車に追突され全損。私はほぼ無傷。相手は任意保険に入っておらず、もう大変な事になった。


今はHONDAのLEAD100で落ち着いている。事故には気を付けて乗りたい。


雪の日に納車。バカだから嬉しくて雪の中走り回った。



















Android携帯からの投稿