歯を抜いた時に口角が傷つき口角炎になってしまいました。口が開けられない。


今朝は納豆ご飯を用意しましたが、う…口が開かない。お湯をかけて珍しい"納豆茶漬け"にしたら食べられました。なかなかいけますよ。


抜糸は今週末。早く終わらないかな。バーベキューで色々食べたいし。あとは口角炎が楽になるのを祈るしかない。


チュウチョなく固形物が食べたい。そして、 はやく体を動かしたいよー。


こういう状況になると"健康って大事"と思います。人間って痛い目みないとなかなか生活を直せないものですね。


昔、練習がつらいと"道場が火事で燃えちゃえばいいのに"と思ったけど、いざ怪我して練習ができないとなると"早く練習したい"と焦ったものです(皆さん経験あると思うけど)


そして食べられないと思うと余計に食べたくなる。…食べなきゃいいのに。


父親がノボリザッコ(いわゆるハゼ)を捕るために罠をこしらえている図。いまだに少年。















Android携帯からの投稿