同期じゃないけど、


伊東レフリー。"イトー"とか"さっちゃん"と呼ばれていた。私は今でも"イトーさん"だけど。


イトーさんは物腰やわらか、よく喋る。でもそれを利用して皆をまとめたりするしっかり者。さすがレフリー業。


思い立ったら何でもやるバイタリティはすごいけど"それヤバイからやめなよ!"という事もありドキドキする。


私とイトーさんが瓶ビールを酌み交わす姿を豊田さんは気に入っている。



広田。広田はヒロタと呼ばれていた(まあ皆先輩だから)部屋で猫を二匹飼っていた。雑用を黙々としているのかと思いきやコスプレ衣装を一生懸命作っていた。


道場周辺の猫が増えすぎ、板挟みになり困った結果、猫を捕まえて深鍋に入れてそれを自転車にのせ新横浜駅前に猫を放してきたという。


その心は「新横浜駅前なら人がいっぱいいるから誰かが世話してくれるだろう」というものだったという。後日猫ひっかき病になってしまったらしい。


誰も責められないでしょう。


いつのだろう?




余談…故ルナちゃんと故おばあちゃん。

















Android携帯からの投稿