あいうえお順で。


佐藤は"さとちゃん"とか"きえ"と呼ばれていた。


すごく人見知りみたい。おとなしく見えるのだけど、すごく喋る。火が着くとマシンガン。止まらない。


でも話しが面白い。話しが頂点になってくると「ケケケケ」と自分でも大爆笑。少し福島訛りが入ってる。




里村は「めい」と呼ばれていた。


マイペース、流されないというか自分がやりたい事しかやらないと思う。人の話しを聞いていない時も多々。


怪我も気力で治す。将来は「めいこ道場を開きたい」と言っていたけど、実際「センダイガールズプロレスリング」をやっているからすごい。


誰が誰だか。


永島は「ちか」と呼ばれていた。


細身だけどすごく気が強い。納得いかない事があれば誰であれかみついていた。佐藤とケンカになり飛びげりしたり


私も何かでケンカになり着ているTシャツを破られた。いつもは楽しくていいやつだけど、キレどころがわからない。


バス車中。


~続く




余談…倉垣は象が大好き。「市原ぞうの国」へ一緒に行き、どうしても写真を撮ろうと言われて。






















Android携帯からの投稿