植松は1期生の中では一番歳上だしお姉さん的な存在だったのかな?トラックの運転がうまかった。「とっつあん」と呼ばれていた。


普段、皆は下ネタ話しになると稚拙な内容で盛り上がっていたが、植松が時々冷静に話すひと言がアダルトなのだ。


アダルト過ぎて皆一瞬シーンとなるのだが、「とっつあんエグい!!」と余計に話しに火がついてしまうのだった。


とっつあんの微妙な表情。

加藤は膝の怪我で手術、入院を繰返しずっと欠場していた。試合で対戦したりもしたけど、欠場していたイメージの方が強い。


カラオケがすごく上手い。よくつるんで遊んでたと思う。


ソノの友達と永島とボディーボード。


~続く



余談…昨日はお師匠尾崎さんの誕生日でしたよ。


…これは何歳の時だろう?









Android携帯からの投稿