バイクで北海道へ行くことになった。


元々は父親の夢だった。"家族全員で車に乗り北海道を一周したい"と昔からよく言っていた。


私はドラッグスター11、1番上の姉はCB400、姉の彼氏はドラッグスター400、K自動車には2番目の姉と父親が乗っていった。


1番上の姉は当時旅行会社で働いていたため、宿の手配や旅の行程を作成してくれた。


青森まで何泊かして北上、フェリーで北海道へ渡るとなったとき、姉の彼氏がインフルエンザにかかってしまったのだ。


姉と姉の彼氏を残しKとドラッグスター11は北海道に上陸。


道南道北…富良野夕張支笏湖を通り苫小牧でフェリーという感じで何泊かした。


どこかの道の駅で"カルロスさんですか?"と、私の事を知っている方にお会いした。たしか当時やっていたブログみたいなのにもその方は書き込みしてくれて感動した。


だが、それが仇となりLLPWの試合を断った事がばれてしまったのだ。…でも旅の方が先に決まっていたからいいんだけどね。


朝、給油する為にガソリンスタンドへ寄るとスタンド横にペッチャンコになった車が置いてあった。近づいて見ると運転席の所に生々しい肉片が付いていた。


スタンドの人に聞くと「夜の事故車だよ、その人ね右足取れちゃったみたいよ。」と平然と言う。


北海道ではよくある事故なのだろう。"スピードの出しすぎは危険"と朝からドッキリした。


続く~














Android携帯からの投稿