フリーの時も色んな団体で色んな所に行った。フリー時代もずっと金町に住んでいた。


江戸川へよくランニングに出掛けた。臭いし夜になると不気味で殺人事件がおこったりしたけど水辺が好きな私は特に怖いとか思わなかった。


大体のパターンは奥戸スポーツセンターのジム→プール→イトーヨーカドーで夕飯の買い出し→江戸川ランニング、試合のない時のサイクルだった。


少し早く練習を切り上げて水元公園に釣りをしに行ったりもした。


夜、都心で飲んだ後、変にテンションが上がり深夜2時頃酔って江戸川へランニングにでかける時もあった。


近所の〇浪者をつかまえてスナックへ一緒に飲みに行ったりもした。


…何でそんな事したのかな?


訳の分からないバイタリティーに溢れていた。まだまだありたいと思うけど。


フリー時代、JWPの試合で倉垣と組んだ時。この時倉垣は関西さんからもらったコスチュームをアレンジして着ていた。










Android携帯からの投稿