本谷が改名する事になった。名前を会社が一般に公募する事になった。


のんびり構えて見ていたが、会社から「お前達も改名しなさい」という、自分で。


えー!そんな突然わからない。と思っていたけど、宮口久住は"こういう感じの名前がいい"と、構想を固め次第に名前の候補をあげてきた。


宮口は中国みたいなのがいいと、同じ言葉を連ねて名前をつくりたいとの事「輝優優」が誕生。最初は「パンダみたい」と思った。


久住はマンガのキャラクターをもじり付けたのだったと思う。「日向あずみ」


私はどうしよう。気ばかり焦るが何も思い付かない。


そんな時。ボリショイさんはマンガ"明日のジョー"にはまっていた。


私が困っているとボリショイさんが「カーロスかカルロスがいいんちゃう?」と"明日のジョー"の陽気なメキシコボクサー"カーロスリベラ"をヒントに案をあげてくれた。


「カーロスより、何となくカルロスかな?」と思い「カルロス天野」とした。


本谷は「美咲華菜」と改名した。



ある日の控え室、弁当を食らう図。宮口と大隅。












Android携帯からの投稿