ある大会に呼んでもらい、私達4人は札幌で試合をする事になった。


私はメインイベントでVS豊田真奈美選手である。何で縁もゆかりもない北海道で、しかも人の興行で初対戦メインなのだろう。


豊田選手といえば「ゾンビ」という事で恐れられていた。強烈な身体能力である。「何で私が…」、何かの間違えだと思いたかった。


せっかく同期4人で北海道なのに処刑にでも向かう様だ。宮口と久住なんてウキウキしちゃって"金村さんのダンス始まるよー!"と躍りに行った。


JWPでも先輩と試合する時は"今日は殺されるかも"という気持ちで試合をしていたけど、初対戦だしそれ以上。でもやるしかないのだ。


試合をすると、やはり規格外だった。当たり前だけどJWPにはいないタイプ。未知の体験を通し、団体のリズムって違うのだなと感じ、とても勉強になった。


その時じゃないけど北海道の巡業中、PAにて。















Android携帯からの投稿