どのくらいの時期かな?私達世代でも対抗戦が行われた。ガイアとはよくやった記憶があるけど、初めて全日本女子とやった時。


宮口久住宮崎VS元気遠藤田村
大きな会場で立派な花道もありすごかったけど私はメンバーに入っていなくて良かった~と思った。初めてだしこわいから。昔からホントにチキン。


同じプロレスとはいっても団体により全く違うものもある。何が1番なんてないけど私はJWPで教えを受けて良かったなと思っている。


でも他の団体にも必ず見習うべきところがある。ガイアはひとつひとつの動きにすごく繊細。いまだに「この技ってそんな意味があるの!?」とか聞いちゃう。


全女は何としてでも勝とうとする気持ち。私には足りないところ。だけど私はそういう気持ちはあまり欲しくない。


別に批判する訳じゃないけど練習でカバーできればいいと思っている。でもこの気持ちはそれさえも凌駕するのだ。不思議。


いわゆる「火事場の馬鹿力」を毎回使ってくるのだ。そういうの使える人ってホントにスゴいと思う。私は使えないからうらやましい。


そんな人に「なんでそういう事できるの?」と何回か聞いた事がある。返答は「だってくやしいから」…!?そんな事だけで火事場の馬鹿力が使えるの!?


…私はセーブしてあとに備えちゃうんだけどな。くやしいからって「ワー!」と攻撃したら疲れて試合終わっちゃうし、私は。


道場にて。




















Android携帯からの投稿