中免をとり一人悦に入るだけ。そんな時JWPフロントの中村さん(現OZ)が"それなら90ccのバイク乗ってないから交換してやるよ"との事。


形状はそんなに変わらないけど、40cc違うだけで何かかわるのかな?制限速度60キロとか2段階右折しなくていいとかは知ってるけど。


後日50ccと交換受け渡しの約束をした。役場関係の事もあるから葛飾区役所で待ち合わせた。


ナンバーなどを取り替えスターターを押した。"グルルル"と低いエンジン音。スロットルをひねると、やはり50ccとは力が違う。最高速84キロは出たな(×)


ヤマハアクシス90。黄色ナンバーだ。


2年位乗ったかな?最後には自損事故で大破してしまった。自分は無傷。


大破した図。
















Android携帯からの投稿