倉垣のあだ名は「くら」「くらちゃん」
久住は「くっちゃん」
宮口は「みやちゃん」
宮崎は「みやざき!?」何かあったっけ?
本谷は「もとや」「かなこ」とかだっけ?
小林は「こば」


私は「あまちん」。みやちゃんだけが「あまこ」と呼んでた。


キューティーさんだけが「あまちんこ」と危ない呼び方をしていた。そのうちなぜか「あま」が消され「ちんこ」になってしまったのだ。


私も「はい」と普通に応じていたが、ある日他の先輩方が"キューティーに呼ばれてもお前振り向くなよ!"と言われた。


え、どうしよー。どっちも先輩だし。


そのうちキューティーさんが皆の期待に答える様に「ちんこ」と呼びだした。私が返事を出来ずにいると、キューティーさんはさらに「何で返事しないの!」と怒り連呼しだした。


周りの人が振り向くしキューティーさんに指摘したいけど先輩方が"お前絶対ふりむくなよ!"というし。困った。


しばらくしてやっと先輩がキューティーさんにその事を言うと、とても恥ずかしそうに黙ってしまった。


キューティーさんからいただいたテレホンカード。












Android携帯からの投稿