新人の頃の試合ではヘボいから色々やらかした。


ある4対4の試合の時
デビル 関西
尾崎 VS キューティー
矢樹 福岡
天野 奥津

というカードだったか。大体私はタッグマッチが昔から不得意だ、自分の事で精一杯なのに人がいっぱいいて、最後には誰と組んでいるのかわからなくなる時があった(まあ言い訳)


試合で矢樹さんと奥津さんがやりあっていて、矢樹さんが奥津さんを腕ひしぎ逆十字固めにとらえた。


私は「えらいこっちゃ」と思いすぐさまストンピングでカットに入った。その時矢樹さんは不思議そーな顔をしていた。


私は「離せ離せ!」の一心でけっとばす。


しばらくすると私は後ろからデビルさんに殴られデビルさんと尾崎さんに両脇を抱えられエプロンまで引きずり戻された。漫画みたいに。


会場から笑いが起こった。私はしばらく「何で何で?」という感じだったが、少しすると矢樹さんがコーナーに戻ってきた。


「あぁー、一緒のチームだったんだ」と驚き自分の行動にクスクスしてしまった(先に謝れよ)


あとは尾崎さんと二人で組んでいる時。


私は誰かを捕まえて後ろ手に尾崎さんと「チェンジ!」"パーン"とチェンジしたのだが。


会心のチェンジだと思ったのに直後、尾崎さんに張り手をされたのだ。ここでも私はさっぱり意味がわからず「え!?何で?」


試合後に聞くと私の後ろ手の"チェンジ"は尾崎さんの頬に命中していたのだ、つまり私は尾崎さんに張り手をおみまいしていたのだ。


お客さんからも笑いが起こったらしく「恥ずかしかったじゃないか!」みたいな事を言われた気がする。




尾崎さんとのタッグ、いつ頃かな。








Android携帯からの投稿