リングの奥の部屋で水着に着替える。


番号札をもらい胸に着けた。私は2番。1番の人は来ていなかった。そういう人が何人かいて虫歯状態。「せっかく書類で受かったのに何で来なかったんだろう?」と当事は不思議に思った。


いよいよオーディション開始。ギャラリーはかなりいる!審査員には…デビル雅美さんとダイナマイト関西さんがいる(当事はうとくて、~かも?という感じ)テレビカメラまで入っている。


最初は柔軟からはじまり縄跳び、反復横とびに続き、いよいよスクワット。


150回!?毎日1000回やってきたから楽勝じゃん!声を出して一斉にスクワットを始める。


「2番早い、もっとゆっくり。」と何度も言われるが“だって速くできるもん“とペースを乱しまくる私。


普段1000回を32~33分で行っていた。という事は2秒に1回位か!?はやい。


張り切り過ぎていつもより速いペースで行った為足がガクガクに。


周りは大迷惑だし、本人もバカをみた。


スクワットのバカな行為が尾を引き、腕立て50回は、40回をこえてくるとペースが落ちてしまった。


隣の隣、4番はけっこうできていたので焦る。


テストが終わり、「何かアピールしたいものがありましたら手をあげて下さい。」


何人かがすぐ手をあげた。遅れる事数秒、私も挙手。だが、他の何人かが先に指されアピールタイム。


皆、何をやるのかな?先をこされたのはダメだなと思ったが、様子を見る事ができるのはでかかった。ビビってたから。












Android携帯からの投稿