次はアブソルート。

キャロリーナ、サラ、ルアナ私の4人。

先にキャロリーナとルアナが対戦。

すげー速い展開。

一瞬の隙をつきルアナが腕ひしぎ。

どうやらキャロリーナの腕を破壊した様だ、抱きかかえられ運ばれるキャロリーナ。

次、サラと私の対戦。

サラは前回2月のDUMAUで対戦し、私が柔術大会初勝利をあげた相手である。

前回はすぐにクロスガードに引き込まれた為、今回は先に…と逆に下からスイープを狙うも潰される。



ハーフガードから足をすくってスイープをねらうもびくともしない。その状況のままタイムアップ。

ポイントは0-0だったが判定負け。

決勝はサラ対ルアナ。

ルアナが勝つかなと私は予想したが、サラとの体重差が(20キロ位か)流れを止めた。

いや、それだけではない。サラ、前より上手くなっている。

がんばったんだな。私も嬉しくなって祝福しに行った(負けたのに)

ルアナ、悔しくて泣いていた。




ルアナ14歳!?すげー負けん気強いしまだまだ強くなるなー。

今回もX-TREMEの皆さんに応援していただいたのに勝てず、かたじけない気持ちでいっぱい。














Android携帯からの投稿