Aの畳に向かう途中、女子柔術練習会で練習させていただいた方々にお会いした。

青帯で、試合を見させていただいたが、やはり技術が違う。うーんすごい。

名前が呼ばれまず計量。63.5キロ。パス。

ー64キロ級は私とキャロリーナさんだけのエントリー。ワンマッチ。

キャロリーナさん、去年から出場してるけど、試合をするのは初めて。



組み合うより早いか、寝技に引き込んできた。

ズボンをつかんでパスを試みるもなかなかできない。



そうこうしているうちにバックをとられる、送り襟締めを狙われるが耐える。

相手は、残り60秒と言われるとどうにかタップを奪おうと唸り声を発して絞めてくる。

私も苦しくなってしまったが、手を入れて何とか耐えた。

耐えたといってもポイント負けである。

アブソルートもあるのに前腕はパンパン。












Android携帯からの投稿