試合は15時過ぎだ。

朝、少しだけ道場で練習。

快晴。のんびり試合会場へ向かい着込みの予備計量をすると、64.5キロ!?うそ?

少し汗を出さないと。着替えて会場から出ようとすると、奥田校長と会う。

中にある小さい方の体重計の方が軽く出るんですよ、と。

え?中に入っちゃっていいのですか?あの体重計、本計量のやつじゃ!?

まあ、アップがてら汗をかいてくるのもいいのではないですか?と。んー大丈夫に思えてきた。

道場からお借りしてきた縄跳びでアップをはじめるが、縄がバカになってしまい中断。

仕方がないのでコンクリート床でマット運動。少し汗が出た。200グラムは減ったな。もういいや。柔術着に着替える。









Android携帯からの投稿