明日はオズアカデミー新宿フェイス大会18時からです。


皆様、是非お越し下さい!






カルロス天野ブログ~カルロス天野の毎日紀行~-130506_165537.jpg


月曜日、都内護国寺「チベットフェスティバル」なる行事へと行ってきました。


カルロス天野ブログ~カルロス天野の毎日紀行~-130506_170917.jpg


大きなお寺ですね。


到着した時間が遅く、ほぼ終わりかけ感が漂っていました。


チベットの僧侶のありがたいお話しが少し聞けた位でした。


お客さんの層は、意外と若い女性が多かったのには驚きました。


行く前に調べたのですが、護国寺は「真言宗」とか。


私は違うのですが、仏教は仏教なので、あまり細かく考える必要はないのかな?あまりよくわからないけど。異国の仏教が来る位ですからね。


チベットのありがたい食べ物コーナーではすごい行列。


せっかくだけど並ぶ気がしません。


かたや隣りの樽生ビールコーナーは誰もおらず。


冷やかしでなく、お店の人に色々話しを聞きつつ一杯いただく。


なんでも茨城県産のホップを使用しているのだそうな。


甘い様なでもさわやかないい香り。日本のビールは優秀だと思います。


座り飲んでいると突然「ゴローン」、雷雨が。


気が付くと座っているのは私一人。


皆さん早々とテントの中に避難していました。


遅ればせながら私も。


カルロス天野ブログ~カルロス天野の毎日紀行~-130506_174559.jpg


チベットのお坊さんも避難。