最近、ブログの更新が滞っています。


某人より、「なるべく書いた方が良い」との助言をいただきました。


私なりにも”書く事で自分の視点というものが変わってくるのかもしれない”という期待を持つ事ができ、


何もなくても、なるべく毎日書く事に決めました(宣言してしまっていいのかな~)


というか元々、「カルロス天野の毎日紀行」って台打っているのですがね。


オホホホホ。










怪我をしてから普通に歩けなくてイライラしてばかりの毎日ですが、


冷静に観察すると、日に日にわずかずつですが良くなってきています。


なまじっか足が使えない事によって上半身のトレーニングに集中でき、良い効果もありました。







20代の頃はこんな怪我はしょっちゅうしていたのに、その頃は何も考えていませんでした。



今は悪い方にばかり考えてしまい、「これ、治るのかな?」と心配してしまいます。


すぐに「大丈夫大丈夫!」と我にかえりますが。





そ、大丈夫大丈夫!