お布団で横になり、これを書いています。




ひどくなる前に

行きつけの町医者へ行きました。

花粉症の薬まで出してくれました。

内科でいいのですね。

…眠くならないと言うから…

使ってみようかな。







風邪をひいた時は


なるべくタンパク質を多く摂る様にし


空腹の時間を作らない。


水をたくさん飲み


とにかく好きな物を食べる様にしています。




好きな物…


今回、頭に浮かんだのは


コロッケでした。


カロリーの事など考えると

普段は食べません。


何で今日買って来なかったのだろう!


先程からコロッケの事で頭がいっぱいです。


コロッケ丼、コロッケパン、コロッケ定食…


携帯電話のお料理サイトでコロッケの事など調べたりして。



…後で具合が落ち着いたら、買ってこようかな?

ついでにアンマンとかカレーとか餅とか…


手当たり次第カゴに入れてしまいそう。


過食症ではありません。


という訳で、風邪をひいてもある程度ルンルンなのです。





…そんな事よりマスクを買ってきなさい。