日曜日、新宿フェイスへとご来場くださいました皆様、

本当にありがとうございました!!

負けてしまいましたが

…なんとか無理矢理、

今年最後の試合、タイトル戦へこぎつける事ができました!

これだけに満足せず、

正規軍にベルトを謙譲して年を越したいと思っております。



そして、レオン選手とのオンリーキブアップマッチ

芯が太かったです(太っているという意味ではありません)

基礎がしっかりとしています。

通常ルールでも是非、闘ってみたいです。



と、いう事でアチコチ痛いのですが、

とても充実しております。


オット、その前に

13日は年忘れ会です。

今年の嫌だった事、

面倒臭い事、

年賀状、

イッキに忘れちまいましょう。