今日は新宿フェイスで

18時より試合です。

ボリショイ選手とオンリーギブアップマッチ。



「関節兄弟」

これはかつてボリショイさんとタッグを組ませて頂いていた時の

チーム名です。


最初は「何で兄弟?」

と、反発心がありましたが、

こんなワガママなわたくしを

うまくコントロールして

やって下さったと思います。

今まで色々な方とタッグパートナーをさせて頂きましたが、

「関節兄弟」は

唯一無二のものです。






数日前より

「ああしようかな、こうしようかな」

と想いを巡らせております。


こういった試合は実に久しぶり。

いつもとは違う回路を使います。

回路が錆び付いていないかな?と

心配でしたが、

何か違うものにリニューアルされている様に

感じました。

もちろん、勝ちたい!

何より

どんな試合になるか楽しみです!