夜型になっていく | ロシア雑貨のカチューシャ~店長のブログ♪

ロシア雑貨のカチューシャ~店長のブログ♪

福岡市南区の輸入雑貨店「ロシア雑貨のカチューシャ」です♪
ru-katyusha.com
かわいいマトリョーシカ、レトロで愛らしいフィニフチ、素敵な白樺細工ベレスタ。全部ロシア直輸入です♪

※ブログの写真、文章、内容について著作権により無断での使用をお断りします。

みなさまこんにちは♪カチューシャです!!ラブラブ

  

  
先日は「千年夜市」にお越しいただいた皆さま
まことにありがとうございました♪



雑貨は机一つ分の出店スペースなのですが、
それぞれ個性的で見ていて楽しいお店がならび、
お客さまにも楽しんでいただけると思いますし、
出店している私たちも楽しいイベントでもあります。

土曜日は世界雑貨の一角となり、
いつものパートナーのチェコホーロー雑貨sweetrocketplusさんと、
アフリカンファブリックと紅茶のNINYさん、
珍しいペルーの民芸品のColazon Incaさんと楽しくイベント出店させていただきました。


千年夜市はいつもインターナショナルで、観光に来られた各国の方が
マトリョーシカを買うというシュールな状況ももちろん今回はロシアの方が多く、
「自分の祖国の人がやっている店かと思ったー」と何度も言われました(笑)
またフードのテーブルでは「かんぱーい」と言う大声で、
インターナショナルな大パーティーが始まっていたり。


このイベントは10月末まで毎週金・土に博多区の清流公園で行われています。
雨天と別イベントの時は中止のようですので、
千年夜市のFacebookページで開催の有無を確認されると良いですよ。
私は今のところ29(金)、30(土)の出店は確定していますので、
お時間のある方は是非夕涼みにいらっしゃってくださいね~キラキラ




よろしければポチお願いしますラブラブ
  ↓ ↓ ↓

人気ブログランキングへ