3月5日(土)OPEN!! | ロシア雑貨のカチューシャ~店長のブログ♪

ロシア雑貨のカチューシャ~店長のブログ♪

福岡市南区の輸入雑貨店「ロシア雑貨のカチューシャ」です♪
ru-katyusha.com
かわいいマトリョーシカ、レトロで愛らしいフィニフチ、素敵な白樺細工ベレスタ。全部ロシア直輸入です♪

※ブログの写真、文章、内容について著作権により無断での使用をお断りします。

みなさまこんにちは♪カチューシャです!!ラブラブ

  

いよいよ明日5日(土)に迫りました。
当店のロシア雑貨とチェコ雑貨、トルコ雑貨がコラボした
ワンワールドvol.2
始動します!!

三日で搬入、設置を行いました。
私は一日目にできなかったので、昨日と今日、必死で設置汗
搬入・設置の大変さをこれでもかと言う程まで実感し、
どんなお客さまが来てくださるのだろうとドキドキワクワクしながら、
店主二人と話していたのは、結局輸入雑貨のお店をする醍醐味は
面白い人に出会えることだね、ということで意見が一致しました。

早朝から搬入し、二日あるいは三日かけて準備しました。
開店前夜の様子です。















キャナルシティー博多は博多駅からすぐの場所で、
市内、県外のみなさまはもちろん、
遠方のお客さまも来ていただきやすい場所です。
一ヶ月限定のお店ですが、期間中お待ちしています!!



よろしければポチお願いしますラブラブ
  ↓ ↓ ↓

人気ブログランキングへ