トリプルご縁繋がりに驚いた話〜オルター生協&森美智代先生&白鳥哲監督〜 | ル・カインのブログ

ル・カインのブログ

2013年5月からの日々徒然。この星地球で、同じ時代に生きる貴方へ。貴方は私。私は貴方。過去も未来も今、ここにある!

白鳥監督作品映画の最新版

「ラスト ホープ」



話題の映画「ラスト ホープ」の案内が、

オルター生協の

オルター通信  2023.12月 

1828号に載っていました。


⬇️




⬆️


安全な食べ物ネットワーク「オルター生協」と

白鳥監督率いる「地球蘇生プロジェクト」映画と

「断食研修」「森鍼灸院」の森美智代先生の

トリプルセミナー‼️


ええっ?まじ??

まさか??

こんな素晴らしい取り合わせ、

ある⁉️



嬉しすぎる(^O^)


オルターを利用させて貰って、早、22年。添加物や化学薬品による皮膚トラブルからアトピー性皮膚炎と診断されて困っていたところ、近所の人からオルター生協を紹介して貰いました。入会するには、最初、ビデオを見て、試験があったんですよね。当時、合成洗剤は良くない知識はあったものの、小麦やパン、牛乳、農薬などの害には無知でした。「ポストハーベスト」という言葉も、入会のビデオで初めて知ったのです。


その後に起こった福島原発事故とコロナ感染問題。オルターからの情報提供や相談援助があったお陰で不安なく乗り越えて来れたと実感する。オルターは勉強会やセミナーを開催して、食だけでなく私達の生活全般の安心安全を守り続けてくれる心強い味方なのです。


そして、白鳥監督率いる地球蘇生プロジェクト。私が白鳥監督と初めて出会ったのは、ドキュメンタリー映画「祈り〜サムシンググレートとの対話」でした。映画の試写会に来られてたり、「祈りと瞑想お茶会」というセミナー?をされていました。そして、白鳥監督作品「不食の時代」というドキュメンタリー映画のDVDを見た時、なんと❗️

祖母の主治医だった「西式健康法」「断食療法」「野菜ジュース」の甲田光雄先生と、

「日本笑い学会」と「歌と笑いの集い」で御一緒させて貰ってる昇幹夫先生のお名前があったのです‼️

昇先生に、甲田先生とは、どういった知り合いだったのか尋ねると「友達や!」との事でした(^。^)

白鳥監督作品「蘇生」のエンドロールには私の名前も流れます。


白鳥さん率いる

地球蘇生プロジェクト

⬇️



そうこうしてると


「なんか東大阪の神社で断食研修があるみたいやでー。一緒に行けへん?」

河内国一ノ宮 枚岡神社の第1回断食研修。

友達から連絡があり、申し込んでビックリ。
なんと、講師は甲田先生のお弟子さんの森美智代先生だったのです。

おおっ!これもご縁繋がりではないか!!

私はこの「断食研修」のあと、枚岡神社で「巫女研修」の初級・中級・上級を受ける機会に恵まれた。

森鍼灸院にもお世話になっています。

有り難いことです。



と、トリプルご縁を振り返って

綴ってみました🍀


これもご縁、あれもご縁、世の中、狭い!


ご縁繋がりに驚いた話でした✨


皆さん〜


是非ぜひ、白鳥監督作品と出逢ってみて下さい。

目から鱗の体験した私でした。

そして、自分と家族の健康の為に、安心安全な食べ物ネットワーク、オルター生協をどうぞご贔屓下さいませ!

さらに、日頃の心と身体のメンテナンスに鍼灸、瞑想、祈り🙏これ、私が実践しているキーワード。


プチ断食も継続中。



「とほかみゑひため」


Sitting in the power 


ミス⭕️ノタマ


🍀   🍀   🍀