「極意塾」で 極意 を学んで今世を生き抜こう! | ル・カインのブログ

ル・カインのブログ

2013年5月からの日々徒然。この星地球で、同じ時代に生きる貴方へ。貴方は私。私は貴方。過去も未来も今、ここにある!




誰でも いつでも 何処でも

実践可能な極意を紹介😀

ちょっとの気付きが貴方の人生を変える
役に立つ100の極意
🔀 https://gokuijuku.com/

極意塾 塾頭は
色んな名を持つスーパーマン

⚔️と扇の写真は塾頭のイメージ
サムライ⚔️侍⚔️武士道・・を連想する
座して静観😌瞑想😌静寂😌祈り

気圧法
なるものを会得されているそうだ

狂歌人
ミュージシャンでもある

私が初めてその名を知ったのは
社会福祉の分野で
海外の書籍の翻訳者だった

ジョブコーチに関する論文での
「支援はマラソンのバトンのように途切れ無く繋いでいく」という一文が今も心に残る

    ~懐かしい社福の基礎ゼミ~
       私の福祉の原点

そして、願わくば
学生として授業を受けたかった!


     初めてお会いしたのは
      「日本笑い学会」
     講演活動もされていた!


   マラソンのバトンのように

     極意塾の極意も
       笑いも
       笑顔も
       こころも
       思いも

   みんなに繋げていけたらいいな


     🍀  🍀  🍀


     時間と空間を越えて
     過去🌟現在🌟未来
     前世🌟今世🌟来世
       繋がり合う
       自分の御霊
     関わるすべての霊魂

    マラソンのバトンのように
      途切れることなく
      心繋いでいこう

      ✡️  ✡️  ✡️

     そうして、互いに
       一度限りの
     自分の今世を生き抜こう

        ✡️  ✡️