★今日は七夕の日★空を見上げて~望む未来へ~ | ル・カインのブログ

ル・カインのブログ

2013年5月からの日々徒然。この星地球で、同じ時代に生きる貴方へ。貴方は私。私は貴方。過去も未来も今、ここにある!


お願い事をオリジナル画像で投稿しよう! 七夕キャンペーン実施中



あいにくの雨で星🌟も月🌛も見えなかったけど空の上では星も月も太陽も輝いてるねー🎵


地球は自転しながら太陽の回りを公転してる。そう、私達は自転しながら公転しながら、時速85万キロというスピードで銀河を移動してるんだ。スゴイよなー!


ボーッとしてないんやで私達。


ほんでも、電車通勤では居眠りもできる。

昼休憩では寝転んでストレッチ🧘ヨガのポーズ、氣功、太極拳。10分休憩でも貴重な一時。


バタバタ動き回ってると空を見上げることもないまま1日が終わっていく日もあるけどさ。


今日は七夕🎋


空を見上げて


星🌟や月🌛太陽☀️の光・波動を感じてみよう


そして、そのまた天空に思いを拡げる


水金地火木土天海冥


惑星


太陽系


銀河系(天の川銀河)


大宇宙


自然の摂理の中で生かされてる私たち


家族


仲間


友人


縁あって出会った人たち


縁あって住んでる土地


氏神さま


産土神さま


遠く離れた場所で同じ時代を生きる人たち


時間と空間を越えて生きる命・霊魂


全てに


ありがとう!


🍀


望む未来の自分に向かって


進んでいる(はず!)


🔯感謝🔯


祈り


🍀