ニコライ堂 | ル・カインのブログ

ル・カインのブログ

2013年5月からの日々徒然。この星地球で、同じ時代に生きる貴方へ。貴方は私。私は貴方。過去も未来も今、ここにある!


2020040501450000.jpg


お茶の水
ソラシティから見たニコライ堂




太宰の「斜陽」には、聖橋から見上げたニコライ堂の一文がある。

いつも聖橋からニコライ堂を見上げるのが好きでした。
ここ、そらシティに来るまでは!

いやぁ~(^o^)v
ニコライ堂を真横に見るなんてね~♪


素敵な場所を見つけました。


太宰が隣にいたら何と言うかな?

どんな話をしよう?

・・・・・

想像できない(~_~;)





東京に行ったら
時間があれば必ず行くスポットその①ニコライ堂


東京の皆さん
日本の皆さん
世界の皆さんの安全と免疫力UPを祈って合掌クローバー