「エンバランス パワー♪」 | ル・カインのブログ

ル・カインのブログ

2013年5月からの日々徒然。この星地球で、同じ時代に生きる貴方へ。貴方は私。私は貴方。過去も未来も今、ここにある!

ホワイトマックス社製
エンバランスパワー最強!

エンバランス素材のチャック袋

いわゆる野菜や果物保存する保存袋なのですが…

この人参を見てください!
⬇️
2017030510080000.jpg


この白菜は2週間前のものです!
⬇️
2017030510080000.jpg

2017030510080000.jpg


長期保存できるだけでなく
野菜が成長してる‼️

\(^o^)/

袋の中の水滴は野菜が呼吸してるから!
生きてる証拠ですね!
水滴対策にキッチンペーパーを入れてます。


エンバランスパワーの凄さは、農薬などの化学物質だけでなく放射能汚染をも無毒化してくれるという実験データを見て購入を初めました。


確かに、実験データのグラフを見たのですが、どこで見たのか分からなくて探しています!
どこの大学のデータだったのか、東大だったかと思うのですが、記憶がハッキリしません。


どなたか、ご存知でしたら教えて下さい!!