頑張る今が大切♪ | ル・カインのブログ

ル・カインのブログ

2013年5月からの日々徒然。この星地球で、同じ時代に生きる貴方へ。貴方は私。私は貴方。過去も未来も今、ここにある!



結果が最初の思惑通りにならなくても、
そこですごした時間は確実に存在する。

そして、最後に意味を持つのは、
結果ではなく、
過ごしてしまった、かけがえのないその時間である。



写真家
星野道夫さんの言葉です。

星野さんの最期は突然で無念だったと思います。
でもこんな言葉を残してはったんですね!


最期がどうあれ星野さんの過ごした時間は素晴らしく、残した多くの写真は今も私達に語りかけてくれてます(*^_^*)


星野さんは大好きな動物に襲撃されてしまったけれど動物の本能とか一番わかっていた人だったから…無念ではなかったのかもしれません。いつも覚悟の上で撮影に臨んでおられたでしょいうから。
いゃ、やっぱり無念ですね…(>_<)



私は少し考えていた事があって、目的までたどり着けるかどうかわからないけれど、頑張る努力はしてみようと考えていたところ、
この言葉に出会いました。


この言葉、大いに後押ししてくれますね!

頑張る過程が大切!

頑張る今が大切!




星野さん、
有り難うございます(^o^)v

感謝して笑顔で合掌♪