アースキーパークリスタル「Pちゃん」に会いに行ってきました♪ | ル・カインのブログ

ル・カインのブログ

2013年5月からの日々徒然。この星地球で、同じ時代に生きる貴方へ。貴方は私。私は貴方。過去も未来も今、ここにある!


ゼロポイント~光へ~

2015.5.5こどもの日

ずっと気になっていた
高知県「加尾の庭」へ
念願かなって行ってきました(^o^)v

「加尾の庭」
2015050612180000.jpg

色々あって日にち変更したり一度予約キャンセルするなど、ハプニングもありましたが、連休中のこの日に会いに行けたことは、ただの偶然ではなかった!

「Pちゃん」身長175㎝
何万年何億年の記憶を私達に伝えてくれる…
2015050612050000.jpg

この日は
「加尾の庭」森の山頂に完成したピラミッドの落成式だったのです
(^^)v

知らずに行ったのですが、一緒にお祝いさせて頂きました。

さらに、
本来は「Pちゃん」も「六角堂」も外から見学するだけと言われていたのですが、式典のために解放されていて中に入ることができました♪
ラッキーでした(*^^*)

上に見える建物が「六角堂」
2015050612030000.jpg

「六角堂」中
2015050612060000.jpg

写真で見た時にもパワーを感じましたが、実物はさらにクリアな気が波打っていました!

聖なる波動は魂を清め浄化してくれます。
疲れた心身を労り活性化へと導く有難いエネルギーを感じました。

スタッフの方にも、とても親切に対応して頂きました。お世話になり有り難うございました!

すべてに感謝します。
笑顔で合掌o(^-^)o

六角堂からの眺め
2015050612100000.jpg

ブルースター青い地球♪
2015050612110000.jpg