2015年 元旦 | ル・カインのブログ

ル・カインのブログ

2013年5月からの日々徒然。この星地球で、同じ時代に生きる貴方へ。貴方は私。私は貴方。過去も未来も今、ここにある!

年が明けてしまいました。
2015年元旦です。


毎年、大晦日は紅白見ながらケーキで誕生日を祝う我が家♪
12月31日と1月1日生まれがおります(^o^)v

クリスマスにもケーキを食べたので今年はショートケーキの選り取りみどりとなりました。

2015010104410000.jpg


サザンの「東京victory」よかったですね。ライヴ中継は迫力あります。
「東京victory」のプロモーションビデオに関西版があるのご存知の方いはるでしょうか?
ちょっと知ってる人が出て歌ってるということで見てましたので、この歌好きで楽しみにして紅白を見ていました。

色々大変な日本ですが
「みんな頑張って!」と歌っていましたね。
「時間が止まったままの故郷」
「もう帰れない」


除夜の鐘を聞きながら色々一年を振り返りあれこれ思い出していたのですが、
今年は色んなことがありすぎ盛りだくさんでした。

月日の流れを振り返り、こんなに切なく寂しく思うなんてことも今までなかったように思います。

出逢った方々の顔が浮かびます。沢山の学びや発見がありました。
出逢ったすべての方に有難う、と伝えたいです♪


「流れ往く季節に思う儚さよ
想いでは遠き日のまま輝やいて」


プチおせちとお雑煮、お神酒で新年をお祝いしました。

2015010104540000.jpg

毎年、私のおちょこは「弁財天さん」色彩金粉入り酒(^^)v

2015010104540000.jpg

感謝して笑顔で合掌♪
今年もどうぞ宜しくお願いいたします(*^_^*)