~大人ライヴなショー~ | ル・カインのブログ

ル・カインのブログ

2013年5月からの日々徒然。この星地球で、同じ時代に生きる貴方へ。貴方は私。私は貴方。過去も未来も今、ここにある!

三国ヶ丘FAZU
2014.12.12(金)


2014121222070000.jpg

行ってきました♪


グチコさんの生歌生声♪
迫力あって素晴らしかった(^o^)v
聞き惚れてました!

歌詞も素敵です♪
心に響きました(*^_^*)
パワー頂きました!!


初めての出逢い♪
☆M&M
☆TOUMA
☆波音(ハノン)
の3グループ


2014121222180000.jpg


M&Mさんは元気な明るいディオ。懐かしのピアニカサウンドに笑顔がこぼれます。

TOUMAさんも聞かせてくれましたね♪大人なメッセージソング?「奇跡」が心に響きました。

波音(ハノン)さんはお父さんディオ?印象的な音色だった横弾きギターは何だか神秘的でした。「貧乏神 福の神」に暖かな愛を感じました。

三国ヶ丘にあんなステキな空間があったなんてね♪
新発見でした。

楽しい一時、ワンナイトショー!
有難うございました(^o^)v