ウルトラマン☆彡 | ル・カインのブログ

ル・カインのブログ

2013年5月からの日々徒然。この星地球で、同じ時代に生きる貴方へ。貴方は私。私は貴方。過去も未来も今、ここにある!

ガリガリ君に新製品☆

いちご味の
アイスとゼリーとかき氷のトリプル食感が新鮮でした~(^^)v


ウルトラマン

3分間だけのヒーロー

お助けマン



ここって時に現れて助けてくれる人
さっと手助けしてくれる


的確なアドバイスをくれる人話を聞いてくれる


そばにいてくれるだけで安心する人
その笑顔に会いたい



私のウルトラマン


見回すと沢山いてくれてる事に気付いた


家族や友達
職場の上司や先輩、同僚
趣味の仲間


一人じゃないんだ



ガリガリ君に
梨味・コーラー味も仲間入り

仲間っていいな



落ち込んでブルーだったが
職場のみんなでビアガーデン


他愛ない笑いに心軽くなった帰り道


ローソンで出会った
「ガリガリ君リッチ」


ウルトラマンに一目惚れ


仲間っていいな



☆彡
ル・カインのブログ-201307061435000.jpg