今日は朝から教習所に行って
車にのりまして

ちなみにマニュアル車ね



そのあと


学校行って

答辞の下書きを先生にOKだされたので
ルンルンになり



来年度から陸上部のコーチやるから
いろいろとやって



ダンス部の卒業公演をみてきました




今日の公演は感動的でした。



皆さん気合いがすごかったね。先輩卒業だから
全力だった



皆さんお疲れ様でした。




自分はもうあの位置で見られないのが悔やまれます。

誰か私の意志を継いで下さるお方は何処かにいないでしょうか





セレモニーでのダンスはほとんど見たことがあるような気がするのですが



まあ中1から見に行ってたからさ~


あの中で印象にのこってるのは
アラビアンナイト
ですね


山岡と岡井先輩がやってた






これで私の


自称ダンス部応援団団長も卒業ですな



文化祭とかは行けたら行く感じになっちゃうな




大学行ったら日大本部の陸上部で


本気

で陸上やるから
予定があわなければ
アウトかな


そしたら
握手会とかその他イベント事が参加出来る可能性が低くなる


それはしょうがない



陸上>ちゅり

だからね
一応


まぁなんとかがんばろー




今日は皆さんお疲れ様でした