今日は朝から教習所に行って
車にのりまして
ちなみにマニュアル車ね
そのあと
学校行って
答辞の下書きを先生にOKだされたので
ルンルンになり
来年度から陸上部のコーチやるから
いろいろとやって
ダンス部の卒業公演をみてきました
今日の公演は感動的でした。
皆さん気合いがすごかったね。先輩卒業だから
全力だった
皆さんお疲れ様でした。
自分はもうあの位置で見られないのが悔やまれます。
誰か私の意志を継いで下さるお方は何処かにいないでしょうか
セレモニーでのダンスはほとんど見たことがあるような気がするのですが
まあ中1から見に行ってたからさ~
あの中で印象にのこってるのは
アラビアンナイト
ですね
山岡と岡井先輩がやってた
これで私の
自称ダンス部応援団団長も卒業ですな
文化祭とかは行けたら行く感じになっちゃうな
大学行ったら日大本部の陸上部で
本気
で陸上やるから
予定があわなければ
アウトかな
そしたら
握手会とかその他イベント事が参加出来る可能性が低くなる
それはしょうがない
陸上>ちゅり
だからね
一応
まぁなんとかがんばろー
今日は皆さんお疲れ様でした
・