練習には慣れて来ましたわ
足が張ることがそんなになくなってきた
まぁ今日は雨だし
室内練習だったから
そんなでもないかな~
だけど
ウエイトね
高校時代あまりやらなかったから
言い訳だよね
やろうと思えばできたし
まぁいいや
これから
なんとかする
補強だけやってよくここまできたもんだ。
今、腕があがりません。
肩が重たい
誰か背負ってるみたいに
目指せ!ゴリマッチョ(笑)
あ
そうそう
今期はアニメが豊富で見ていくのが大変で~
毎日3本くらい録画してるね
そのくせ
見る時間がない!
帰ったら勉強しないとだし
寝る時間削って見るてアホなことしたくないからね
あとで
さんかれあの漫画買いに行こ
お金に余裕があるときね
大学
部活
ヲタク
の三権分立で成り立ってるから
どれか崩壊すると
自分の精神が崩壊するね
ふぅ
あしたは日大競技会らしいので
7時集合だって!
間に合うからいいけど
大学生の走りを見れる貴重な機会なので
係の仕事しながら見ましょう
それでは
アディオス





