練習には慣れて来ましたわ


足が張ることがそんなになくなってきた
まぁ今日は雨だし
室内練習だったから
そんなでもないかな~



だけど
ウエイトね
高校時代あまりやらなかったから
言い訳だよね

やろうと思えばできたし


まぁいいや
これから
なんとかする


補強だけやってよくここまできたもんだ。


今、腕があがりません。
肩が重たい
誰か背負ってるみたいに


目指せ!ゴリマッチョ(笑)






そうそう


今期はアニメが豊富で見ていくのが大変で~

毎日3本くらい録画してるね

そのくせ
見る時間がない!


帰ったら勉強しないとだし
寝る時間削って見るてアホなことしたくないからね


あとで
さんかれあの漫画買いに行こ
お金に余裕があるときね


大学
部活
ヲタク

の三権分立で成り立ってるから
どれか崩壊すると

自分の精神が崩壊するね




ふぅ


あしたは日大競技会らしいので
7時集合だって!


間に合うからいいけど
大学生の走りを見れる貴重な機会なので


係の仕事しながら見ましょう



それでは
アディオスパー



文理学部近くの日大グランウンドが
練習場所


通うのは大変だけど



やるしかない。