いやレイヤーさん可愛い人いてさ



戦場ケ原さんのコスしてた人
美人さん!


羽川に至っては二次元の世界からでてきたんじゃねーのてくらい

にてた
てかやってる人が
可愛かった~


凜々蝶ちゃんに関してはもう何て言ったら
そのまんま






でもあのミクはね・・・


今日は今年初めて幕張メッセにて開催された

アニメコンテンツエキスポ

に参戦しました。



安田と山岡と共に。



まず全体的な評価は
なかなかなものでした。


基本的にステージメインのイベントなので
展示、物販ブースは
ほかのアニメイベント等と比べると
少々狭かった印象です。


展示では
超平和バスターズのひみつきち


さらに
アクエリオンEVOL
みどり
ガウェイン
タウバーン

の模型があって
あとで写真を載せようと思う。
どれも素晴らしいクオリティーでした。


ほか展示では
アニプレックスのブースでは
アイドルマスターをみたり
ニコニコに誰かきてたし

いろいろとありました。



物販はアニメイトブースがやはり混んでいまして
2時間近く並び
ようやく商品に出会えたのです。


購入品は
豪華声優が多数出演したチャリティーCD
『tetote』

境界線上のホライゾン
JudTシャツ

涼宮ハルヒの立体
朝比奈みくるフィギュア


を買いました。


ほか配布物を大量に仕入れてきて

夏色キセキの紙袋
ニコニコ超会議のでかいバッグ
何やら色々とあります。



昼は
フードブースで
ストライクウィッチーズのフライドポテトや味噌汁
アクエリオンの合体ゼリーなるもの
人類は衰退しましたのサンドイッチ

を食べ
これが高くついてしまって

まぁ美味しかったですが


なんかアイマスもやしが美味かったとか


薄桜鬼のお粥がまずいとか
いろいろあるんだな








帰ろうとしたら
電車動かない。

様子見でカラオケいって


歌った。

何か変なアニソンばかり歌った。
チョメ公なんざクソくらえ
ハロー大豆のうた
純愛ジェネレーション
HANAJI


はぁレパートリーはアニソンしかありません

ハロー大豆の歌なんて
20秒くらいしか歌ってないぞ



かんなぎの劇中歌ね





今日は楽しかったな!
また
行けるといいな!



大学大変になるかもだけど
それぞれがんばろーな



きょうは個別握手会でした。


ちゅり6枚

まなつちゃん10枚


で参戦しました。



久々のパシフィコ横浜での開催なので
朝は家を早くでました。




あと

きょうは

松戸在住の高1の人と
日大生物資源化学部在学3年の人と

連番で回りました。


で驚いたのが
松戸の人のいとこが
日大一高の2年にいるんだってー


世界は狭い。



ここから
レポいきます。

◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆



今日も適当に大まかなレポ書きます。



ちゅりとは
ポケモンのゲームの話とか映画の話をしました

ちゅりの髪型が今日はおだんごで
めちゃくちゃ可愛くて

超かわいいー
て言ってきた。

ブログに写真載せないかなー

最近ちゅりは崇拝に近いがら
なんかもうヤバイ。

最後は2枚出しして
また来るよー
て言い残してちゅりとおさらばしてきた。





まなつちゃんとは
中学卒業したから
おめでとうといいまして

高校とSKEの両立はたいへんだろうけどがんばって!
て言ってきた。

そしたら

単位落とさないように頑張ります!

て返答してくれました。
頑張れまなつちゃん!



あと卒業式の話とか


今日のお昼はなに食べた~て聞いたら


魚の竜田揚げだったらしいよ



いいよね平和的質問。

こ~ゆ~のでいいんだよ!

まなつちゃん所に行くと妙にやる気がでる
握手してて楽しいぞ

やっぱ選抜落ち経験すると違うね。


まなつちゃんは挫折してもはい上がる力があるからすごいよね。



まあレポはこの辺にしておきましょ





帰りはたいへんなことになった
桜木町駅で切符買ってホーム上がったら

中途半端なところで電車停まってるんだよ


人身事故だって


速攻払戻に行ったけど列が随分とできてて

精算するとき
駅員が馬鹿で時間食うし

金かかるし


だからJRは使えない

こんなときは私鉄の方が対応早くていい
まぁいいや



あしたは教習所休みだからゆっくりしよ



もうそろそろ

最寄駅に着くかな



次の握手会は

4月29日
ちゅり6枚
まなつちゃん21枚で参戦よてい


レポは大変になるかもだけど

がんばって指動かして書く。










終に致す