皆さん

明けましておめでとうございます。



さて

2012年が始まりましたが、


年越しは


あかね色に染まる坂ポータブルをプレイしながらでした。



TSUTAYAでレンタルしてきた、アニメ『あかね色に染まる坂』


を見ていたらやりたくなってきて


今は霧生つかささんを攻略中。



ギャルゲーは正月の暇潰しに最適ですね。


PCがあればあれをやるのですが。




あと



1000ピースパズルを組み立て中でして、


けいおん!!の


パズルはやると精神が擦り減りますね。




完成したときの達成感はハンパないけどー





今年もヲタクで行きたいので

よろしくおねがいします