皆さん
明けましておめでとうございます。
さて
2012年が始まりましたが、
年越しは
あかね色に染まる坂ポータブルをプレイしながらでした。
TSUTAYAでレンタルしてきた、アニメ『あかね色に染まる坂』
を見ていたらやりたくなってきて
今は霧生つかささんを攻略中。
ギャルゲーは正月の暇潰しに最適ですね。
PCがあればあれをやるのですが。
あと
1000ピースパズルを組み立て中でして、
けいおん!!の
パズルはやると精神が擦り減りますね。
完成したときの達成感はハンパないけどー
今年もヲタクで行きたいので
よろしくおねがいします