満ちると言うこと | マリアの愛と神龍に包まれて…Always keep the Faith〜輝く自分になろう☆

マリアの愛と神龍に包まれて…Always keep the Faith〜輝く自分になろう☆

ヒーリングサロン マリアの龍妃は愛のあるセッション、実現化するセッションをメインに沢山の人を癒し、クライアントのライトワーカー導き屋として活動しています☆
サロンに訪れる沢山のクライアントは本当の自分とは何かを気付き、光のさす人生へと導かれるハズ!

真夜中ですが、こんばんは〜!
アナタの自信と価値を見出す
ライトワーカー龍妃です龍



今日セミの鳴き声が聞こえて
ビックリしましたポーン
これだけ暑いとセミも鳴くよねタラー
洪水の場所もあり
本当2024年って感じですが滝汗


今日は満たされるについて
お話ししようかな。


この前
色々とミクさんとシェアをしていました


私はいつも
行動出来てないと思っているタイプで
もっと行動出来たらって考えているの。


友達や家族等からは
思ったら行動するよね。と
言われてるのです。

みんなからしたら
私は行動出来てる訳ですよ。


ですが…
私は全然出来てないよ…と
思ってますから
全くの真逆な訳です。


私の憧れている人達は
もっとアグレッシブでキラキラしてて
世界が広がるイメージで
沢山の経験をし
沢山のものを手にしている
イメージなのです。


そんな人達を見ているせいか
私全然行動出来てない…になる訳ですチーン


いつもそんな話をしてまして
行動するって
私が思っている行動の定義が
違うのかしら?笑

確かに1人1人定義は違う。

何かを調べる事も行動だし
その場所に行く事も行動

なんか
大きく動かないと行動とは
認めません的な感じだったんです笑い泣き

すいませ〜ん
コレ、満たされるって
話じゃないんですか???

そうです!

今から満たされるに入って行きますので
しばし、もう少しお付き合い下さいウインク

でね、
行動してる→足りないと思ってる

やっているのに、やれてないと思っている
     ↓
やれていない現状を生む
     ↓
ならないになる

じゃーどうするか?

やってるからそれで良いと思うこと!!

これで私が腑に落ちた事は…


気持ちが満たされると言う事。

え?なんでいきなりそこ飛ぶの?って
思った方いらしゃいますよね指差し


『良いと思う』コレです!!!


自分で自分を満ちさせる事ですおやすみキラキラ


結局の所
長々と書きましたが
全てです。

結局、結論

自分を満たす事が満たされる現状を
生みます!!!

何でも構いません!
好きな匂いを嗅いで幸せと思う事
好きな物を食べて幸せと思う事
好きな人を思い浮かべて幸せと思う事

自分が幸せ照れをやるんです!!!

すると満たされてるから
満たされた現状になります!!!

私はやっているのにやっていないと
足りないにフューチャーしてたのです絶望

だもん!!
足りない現状しか来てくれませんチーン

そうすると
いつまで経っても満たされず
足りないが続くのですえーん泣

それが腑に落ちた時
自分を満たす事の大切さ
痛烈に感じましたニコニコ


自分を満たす事は
自分を愛する事
自分を大切にする事と
同じですウインクハート

人はナイ事にフューチャーします。

何かを足さなければと思いがちです。

ただ、ただ
自分の気持ちに
正直に素直に
従って
自分の気持ちを満たして
あげたら良いだけ。

単純にそれをコツコツするだけ。

それが1番の早道です。

今の現状が
不満だったり不安だったりしている方は
是非満たすをしてみて下さいねルンルン

満たすとは
自分の気持ちに
正直に素直に従って
自分を大切にする事ですよキラキラ

本当人って簡単な事なのに
簡単にやらないで複雑にして
困ってる。笑。

原理原則に従うだけ。


是非、自分を満たして下さいねキラキラ



今日も読んでくれてありがとううさぎのぬいぐるみスター