決めて、覚悟するということ。 | マリアの愛と神龍に包まれて…Always keep the Faith〜輝く自分になろう☆

マリアの愛と神龍に包まれて…Always keep the Faith〜輝く自分になろう☆

ヒーリングサロン マリアの龍妃は愛のあるセッション、実現化するセッションをメインに沢山の人を癒し、クライアントのライトワーカー導き屋として活動しています☆
サロンに訪れる沢山のクライアントは本当の自分とは何かを気付き、光のさす人生へと導かれるハズ!

こんばんはスター
アナタの自信と価値を見出す
ライトワーカー龍妃です龍

 


毎日毎日暑くて

毎日あずきのかき氷を食べてますカキ氷

太った時は太った時さルンルン

だって暑いんだもんアセアセ



最近さぁ〜

いつも考える事があって

覚悟について考えるのうーん



私、仕事に対して覚悟って???って。



いつもコレを考えると…???な訳えー?



仕事に対する覚悟はしてる。



私は何を覚悟出来てないんだろう…タラー



思考が、ぐるぐる、ぐるぐるもやもやもやもやもやもや



いつも色々とセルフセッションをすると

必ず自分を大切にする

辿り着くんだよね…チーンガーン

(どのルートから引っ張ってきても)



私、自分を大切にする覚悟が出来てなかった…絶望



大切にはしてるんだけど、断然足りない… 



そこは欲張りに足らない!足りない!



私は決めたら貫くタイプで

小さい時は特に。

(母と話てても小さい時は特にだったね!と言われ)


父親が病気になった時も看ると決めて貫いた。


身体を鍛えた時もなりたい身体になる為に

どんな苦しいトレーニングも決めて貫いた。


色々考えると沢山の事を

自分で決めて覚悟をし貫く事をして来た。


決めて、覚悟して、

もちろん自分の思った様にならなかったり

傷付いたりして色々人生来たけど

それも含めて覚悟だから。

(リスクも含め)


でもさ、

大人になると色々なしがらみとか

長いものに巻かれるみたいな

大人として学ぶ事ってあって…


自分の気持ちに蓋をしちゃうんだよね…


周りとの折り合いを合わせる為に…


それも含めて学びなんだけれどタラー


嫌われたくないとか

波風立てたくないとか

色々あるけど


それって自分大切にしてる?って話なんだよね…悲しい



何かを言わないで

何かをしたいのにしないで

それで自分大切に出来てる?って話。



いつも良い人ぶる人を見ると

イラッとして(笑)

ハッキリ言わなきゃダメだよって言われて

イラっとして(笑)


コレって間違いなく

私の感情に触ってる…


だけど認めたくない私が居たのも事実。


そんな事と葛藤しながら生きて来て。


今まで人生生きて来て

ハイ!変わりました!にはならないから

そんな簡単な事はある訳はなく

毎日、毎日、コツコツ、コツコツ

自分を大切にする

自分の機嫌は自分で取るをして

少しは出来る様になってはいるけれど…


まだまだ足りない…


長年ソレをしてたんだから当たり前ゲッソリ



更に

自分を大切にする覚悟を決めて生きる!!って決める!!って事。


コレやるしかないよね(笑)


その覚悟が私には足りなかった…チーン


みなさんは、覚悟してます?

覚悟したら、後は決めてやるだけ。


少しずつ自分を大切にして 

現実が変わり始めて…


もっと自分が思う現実になる為に

覚悟を決めて

自分を大切にするをやる!!!


だって

自分の答えは外でなく内にあり

鏡で見せられているのだから。


必ず学びに対しては気付きがあり


気付いたら決めて


コツコツやるだけ。(行動ね!)


そうすると必ず現実が変わるキラキラ


自分の望む現実にねウインクキラキラ


嫌われようが

陰口言われようが

自分の望む現実が欲しいなら


上等だよ!!って事です真顔キラキラ


私も引き続き

自分を大切にを

コツコツ覚悟を決めて

続行して行きますウインクルンルン


だって、そう決めたから歩くスター


みなさんの覚悟は何ですか? 

覚悟を決めると

現実がスピードを上げて変化しますよ指差し


是非試してみて下さいねウインクラブラブ


今日も読んでくれてありがとううさぎのぬいぐるみ花