あと何年生きる?恐怖と不安に打ち勝ち偽らず生きる!! | マリアの愛と神龍に包まれて…Always keep the Faith〜輝く自分になろう☆

マリアの愛と神龍に包まれて…Always keep the Faith〜輝く自分になろう☆

ヒーリングサロン マリアの龍妃は愛のあるセッション、実現化するセッションをメインに沢山の人を癒し、クライアントのライトワーカー導き屋として活動しています☆
サロンに訪れる沢山のクライアントは本当の自分とは何かを気付き、光のさす人生へと導かれるハズ!

こんばんは。龍妃です龍


毎日暑いですね…

梅雨明けしたらどうなるんだろ…

考えるだけで…絶望



水を少しずつ摂取して

ミネラルも身体に入れましょうね。

熱中症にならない様に

気をつけて下さいねニコニコ



今日は、考えナシで書いてますウインク

そんな日があっても良いかなと

勝手に思って。笑。



ブログ見てるって言われて

自分のブログを振り返って読んでみたの。

良い振り返りが出来たニコニコ



自分が何をしたいのかって

自分なんだよね。


結局の自分論。笑。


自分の人生って

自分のもので


自分がどうしたいのか?って

常に自分に聞く作業をしないとならない


これは

自分に嘘を付かない作業な訳。


これを怠ると

幸せから遠ざかる…チーンガーン


幸せって何?

幸せって自分の心が心から喜ぶ事ルンルン


心が喜ぶ事とは?


自分と向き合って

自分に聞くしかないんだよね指差し


だって人によって違うから。


10人いたら10の幸せのあり方があるから


100いたら100の幸せのあり方があるから


毎日毎日

一瞬一瞬


自分に問う作業。


感情はバロメーターになって

みんなに知らせてくれてるのに

無視してませんか?


自分を無視してませんか?


自分を無視すると

無視されます。


自分を大切に扱わないと

邪険に扱われます。


みなさんは

自分の事をどう扱ってますか?

自分をどう扱って欲しいですか?


私は昔、自分責め専門でしたゲッソリ

昔、円形脱毛にもなりました。笑。

(円形って自分を自分で細胞を叩くんです)



自分を大切にする前に

家族や恋人、お客さんを大切にしてました。


大切にしちゃいけないじゃないんです。

勘違いしないで下さいね!


その前に自分なんです!!!


多分出来ない人は

正直あまり幸せと感じる事が

少ないかも知れません悲しい


私も先に幸せにしてあげた方が

私も幸せになる!と思っていた

偽幸せ信者でした。笑ポーン

自分で自分を勝手に

信者化するというね。笑笑い泣き


でも、

コレ先出しの法則って思ってたら

勘違いなのゲッソリゲッソリゲッソリ



とにかくまず自分なの!!!



何か上手く行かないって

イライラしたり

ムカついたり

悲しくなったり

色々あるだろうけど



とにかく

自分が自分を大切にしてみて。



大切の仕方がわからないです!って方は

好きな今食べたい物を

値段を気にしないで食べてあげてみて!

高いものでなくて良いの。

自分が食べて幸せになるもの。



食べた後

どんな気持ちになったか

きちんと覚えておいて。



それが幸せって気持ちウインク笑



沢山の人が今ある現状の中で


色々な出来事があって


自分らしく生きれなく


他人に振り回された人生を

送っているとしたら


その答えがあるとしたら


自分の心を偽って過ごしたり

他人に自分の人生を

受け渡していたりしていると思います


自分の人生は自分だけのものです。


恋人、兄弟、旦那さん、奥さん、子供、両親等

家族のものではありません。


それを言い訳にしているウチは

幸せになりません。

断言します!!


自分の幸せと自分以外の人の幸せは

違うからです。


幸せとは

してあげるものではなく


自分自らするものだからです。



このブログを

読んでくれたアナタが

何歳かわからないけれど、

後、何年生きれますか?


その残りの人生どう生きますか?


我慢して生きますか?


自分を殺して生きますか?


是非、自分に問うてみて下さい。



嫌われたって良いじゃない!

影で何言われたって良いじゃない!

上等です!!



人は人。

自分は自分。



そう思えないアナタは…



恐怖や不安があるのかも…



だから前に進めないのかも…



その不安や恐怖は何???



自分に問いてみて下さい。



自分では無理〜って方は

諦めないで

ヒーリングサロンマリアまで

ご連絡下さいウインク


セッションにて

お手伝いさせて頂きますおすましペガサスオーナメント



今日も読んでくれてありがとううさぎのぬいぐるみスター


また書きますねバイバイ