やっと終わった〜 | マリアの愛と神龍に包まれて…Always keep the Faith〜輝く自分になろう☆

マリアの愛と神龍に包まれて…Always keep the Faith〜輝く自分になろう☆

ヒーリングサロン マリアの龍妃は愛のあるセッション、実現化するセッションをメインに沢山の人を癒し、クライアントのライトワーカー導き屋として活動しています☆
サロンに訪れる沢山のクライアントは本当の自分とは何かを気付き、光のさす人生へと導かれるハズ!

お久しぶりです!龍妃です龍


ずーっとブログ書いてなかった絶望


実はパラサイトクレンズをしてましたチーン

昨年もやったのですが

残りのサプリがあったので

今年もクレンズしましたニコニコ


今回のクレンズは

私的には実施する日にちは同じなのに

何だか長く感じたけれど

食べ物(料理)は

あまり苦労は感じませんでした。


それが今回は前回は見なかった

虫が大量に死んでいる夢を見ました。

大量なんてもんじゃない虫の死骸の中に

手を突っ込むと言う摩訶不思議な夢ゲッソリ

大量の死骸の中に何匹か動いている位

(1匹2匹しかも死にかけ)


色々話は聞くけど

夢見たのは虫が死んでる初めてで

何か、オォォ〜って感じになった。笑。


その他にも変な夢ばっかり見て

寄生虫みたいな人だった人が

沢山夢に出演して来た。笑


出来事も色々あってビックリポーン


今回のパラサイトクレンズは

あまり苦痛なく

なかなか面白かったです!!


その最中に結構

セルフセッションもやりましたよウインク


そんな気付きと学びから

またブログ更新したいと思ってますニコニコ


今日も読んでくれてありがとううさぎのぬいぐるみスター