人生の流れ逆らわず受け入れる。 | マリアの愛と神龍に包まれて…Always keep the Faith〜輝く自分になろう☆

マリアの愛と神龍に包まれて…Always keep the Faith〜輝く自分になろう☆

ヒーリングサロン マリアの龍妃は愛のあるセッション、実現化するセッションをメインに沢山の人を癒し、クライアントのライトワーカー導き屋として活動しています☆
サロンに訪れる沢山のクライアントは本当の自分とは何かを気付き、光のさす人生へと導かれるハズ!

こんにちは龍姫です🐉 



雨や雪が降って来て寒いですよね🥶
体調は大丈夫ですか?
乾燥はしないから良しとしましょう👌🏻


それより、
昨日記事をあげようとして書いていて
保留にしといたら
記事が消えた😫
結構内容途中半端にしてたんだけど
長めに書いてたからショック😩


でも、
きっとその記事じゃなかったんだ!と
思い全然違う事書いてます😅


ちなみに映画の話で
〝パパが遺してくれた物語〟の話を
したかったんだけど、
きっと前にも同じ様な事書いたなぁ〜って
思ったからかな?


まぁ、まぁ、違う話にしましょう。


こんな感じになったので、
逆らわないって事を書いてみようかな。


みなさん、
人生逆らって生きてませんか?


ま、一度や二度とは逆らって
生きてる人が
ほとんどだと思います。


私!逆らってません!!って人は
それは、それで良しです👌🏻


人生って流れがあって
良い事、悪い事。
コレも流れで。

何かを学ぶ為だったりするんだけど。


嫌な事が起きた時、
マジ〜!勘弁して〜!!って
思いますよね?(笑)


私もそうです😄


ですが、それも全て流れなんです。


逆らわず流されると
〝苦〟
ではないんだけど


大概の人は逆らう(笑)
(私も、たまに逆らう 笑)


向かい風に向かって行けば
進みも悪いし、抵抗が凄いじゃない。


追い風なら背中を押して
スイスイと前に進むし、身体も軽い🎶


それが逆らわないと言う事。


逆らわないって事は
もっと突っ込んで話をすると


その事を〝受け入れる〟事。


あ、そうなんだぁ〜って。


じゃーこうしてみようかな。とか
考えを変えて行く訳。


それが、
どーしても出来ない時は
おそらく物凄くその事に
こだわっているか、
もしくはブロックしたい事がある💧


でも、
こだわりって大事だけど
ソレって命に関わる事ですか?


命に関わるなら
何が何でもこだわらなきゃならない。


だけど、意外に良く考えると
こだわらなきゃならない事かぁ〜???
だったりするんだよね。


自分の中でのこだわりであって
たいしたこだわりではなかったりするの。


だから、
そんな時は一度立ち止まって
こだわらなきゃって考えて見て!
(コレが自分と向き合うって事)


逆らうから悩みになるんです。


極端な話


逆らわなきゃ悩みにならない。


究極は
悩みを悩みと思うから
悩みになる
(こんな話したら身も蓋もないよね 笑 でも、一応話って事で)


そういう私も
人間なんで悩みはありますがね(笑)


私も含め
逆らわず流れを
受け入れて行けたら
良いよねって話でした😅


コレが出来ると
スイスイと自分の望むものが
引き寄せられてくるんだと思う。


しかし、本当
なかなかそうは言っても
難しいよね(笑)


人生、常に、死ぬまで学びですね👍🏻😊



今日も読んでくれてありがとう💖