それってダメなの?心配や不安のない人なんていない。 | マリアの愛と神龍に包まれて…Always keep the Faith〜輝く自分になろう☆

マリアの愛と神龍に包まれて…Always keep the Faith〜輝く自分になろう☆

ヒーリングサロン マリアの龍妃は愛のあるセッション、実現化するセッションをメインに沢山の人を癒し、クライアントのライトワーカー導き屋として活動しています☆
サロンに訪れる沢山のクライアントは本当の自分とは何かを気付き、光のさす人生へと導かれるハズ!

お久しぶりです🐉龍姫です。
随分とブログ放置でした💧

今日は何となく書こうと思って書いてます。

この前ね、
TVを見てたら武井壮さんが
自分の行きつけのお店で10万円分食事をする

みたいなのが色々と言われてるらしいとかやってて。

批判する人がいたらしいんだけど。

私は、あーいうのドンドンやった方が
良いよね〜って思ったの。


だってさ、
今コロナで色々な職種の人が
頭悩ませてる訳。

で、行きつけでもお金落として
そうしたら、そこのお店だけが儲かってる訳じゃないのよ。

そこのお店に関係してる
酒屋さんや
肉屋さん
魚屋さん

とにかく
その店に関わる全ての業者さんが
潤う訳。

これって正しく循環で。

武井壮さんが、言ってたんだけど
お店の人が笑顔になって嬉しいって。

武井壮さんも笑顔を貰って
幸せな気持ちになってて
誰一人不愉快な人がいない
循環な訳よ。

風の時代だ
何だかんだ巷じゃ騒いでるけど
基本は地に足付けて
グラウディングしなきゃ
風の時代なんて生きれないつーの。

風の時代に踊らされて
足元すくわれたら
身も蓋もない。(足元グラグラよ!)


何事も基礎ってあるから
基礎や基本をぶっ飛ばしては
何事もあり得ない。

確かに風の時代で何もしなくても
願い叶います〜みたいな雰囲気に
なっているけど

やっぱり
コツコツと基本や基礎を
しっかりやった人には 
敵わない。

それがまた自信に繋がって輝くんだから✨

ローランドさんも、
この前TVで色々話してたなぁ〜。

やっぱり世間で言う成功者は

自分受け入れてるなぁ〜って思った。

コロナで、みんな大変だけど
自分の中での楽しいを見つけて
楽しんで欲しいな。
(コロナで楽しい見つかるハズないだろう!って怒られちゃうかな💧)

自分の中の楽しいだよ。

コレしたらきっと楽しいかも?から
始めてみて欲しいかな。

こんな事書いてる私だって
不安や心配や悩みがない訳じゃない。
沢山あります(笑)
でも、考えてみたって
なる様にしかならない。
だったら世間をコロナを受け入れて
自分なりの楽しみ方を
自分の中に見つけた方が
楽かなって。

そう思った。

このブログを読んで
はぁ?って思うも良し。
あ、そっか!と思うも良し。

自分で良い。

私もそうブログに書いて
自分に言い聞かせてるのかも…(笑)

とにかく循環を素敵にしょう!!!


読んでくれてありがとう💖