実家に帰って
実家の正月の手伝いです。
最近の若者は正月のお飾りを作ったりはしないんだろうな・・・
脚立もって針金でくくりつけたり
木槌でくいを打って門松を作ったりもしないんだろうな・・・
いや、うちが田舎で普通じゃないだけなんですけどね^^;
実を言うと私の実家は寺でして
その準備だからこんなことをするわけです
明日はおみくじの準備だってよー
えーおみくじって凶ありと凶なしの二種類があるの
↑
極秘情報
人生、知らないほうが幸せなこともあったりなかったり・・・(;´Д` )
最近の若者は正月のお飾りを作ったりはしないんだろうな・・・
脚立もって針金でくくりつけたり
木槌でくいを打って門松を作ったりもしないんだろうな・・・
いや、うちが田舎で普通じゃないだけなんですけどね^^;
実を言うと私の実家は寺でして
その準備だからこんなことをするわけです
明日はおみくじの準備だってよー
↑
極秘情報
人生、知らないほうが幸せなこともあったりなかったり・・・(;´Д` )