実家に帰って | 適当KO日記(不定期

実家に帰って

実家の正月の手伝いです。
最近の若者は正月のお飾りを作ったりはしないんだろうな・・・
脚立もって針金でくくりつけたり
木槌でくいを打って門松を作ったりもしないんだろうな・・・
いや、うちが田舎で普通じゃないだけなんですけどね^^;

実を言うと私の実家は寺でして
その準備だからこんなことをするわけです
明日はおみくじの準備だってよー
えーおみくじって凶ありと凶なしの二種類があるの

極秘情報

人生、知らないほうが幸せなこともあったりなかったり・・・(;´Д`)