(*´д`*)ハァハァ | 適当KO日記(不定期

(*´д`*)ハァハァ

60まであと80%になったルーファです、こんにちわ

今、朝の9時半なんですが
この時間まで友達とアッシュを狩っていました
もうなんというか・・・「無心」ですね・・・w
手が勝手に動くだけで意識は違うところにいっている気がしましたw
今日だけで30%以上はあげたので流石に(*´д`*)ハァハァ
できればあと2,3日で転職したいと思います
できればね・・・(;・∀・)

色々変わったKOなんですが
一番変わったのはやっぱり本土ですね
狩場の位置やレアのわき場所が全然わかんね( ゚Д゚)
インして暫くは慣れるのに精一杯でしたw
で、そうそう
アクセのアプグレをしてみたんですよ
リカオンペンダントをね。三つつかって・・・
リカオンペンダント+1になりましたとさ・・・
え、性能?
防御と炎抵抗が2、他は1増えただけですがなにか?
。゜(゚´Д`゚)゜。ウァァァン

もうアクセのアプグレに期待しませんYO