ねむひ・・・
気づいたら半年もKOをだらだらやっていて
しかも転職していないダメダメプリです;;
今日は土曜日でこんでいたので知り合いとアポ狩りを少々^^
途中野良化しましたけど1バフ1%以上は確実にあがって
しかもレンコン落とすので青ポ的にも(゚Д゚ )ウマー
もうすぐ59になりますw
あとは闘技場にいってキチン盾の硬さを確かめたり
夜明けにかけて開拓中央を走り回って
ヲリやネコさまと追いかけっこを楽しみました^^
今日の教訓
シャウラは人を狂わせる・・・
しかも転職していないダメダメプリです;;
今日は土曜日でこんでいたので知り合いとアポ狩りを少々^^
途中野良化しましたけど1バフ1%以上は確実にあがって
しかもレンコン落とすので青ポ的にも(゚Д゚ )ウマー
もうすぐ59になりますw
あとは闘技場にいってキチン盾の硬さを確かめたり
夜明けにかけて開拓中央を走り回って
ヲリやネコさまと追いかけっこを楽しみました^^
今日の教訓
シャウラは人を狂わせる・・・