下宿先に | 適当KO日記(不定期

下宿先に

かえってきましたルーファです
年末~正月にかけては仕事があってろくにKOできなかったですよー
やっても疲れてるし実家の回線の調子が悪いしで・・・(;・∀・)

おくれましたが
新年明けましてお(・∀・)め(・∀・)で(・∀・)と(・∀・)う!ございます
今年が皆さんにとっていい年でありますように!
私にとってものすごくいい年でありますように!!
家族マージャンでは勝ちまくったし!
おじさんをハコにしてやりました( ゚Д゚)
運を全て使い切った気もしますが
今年の色々がんばります^^

連絡
実家にケイタイを忘れてきました(;つД`)
今日の夜までには届くので
その間に連絡くれた人いたら
もうしわけありません(;つД`)

新年早々・・・(;・∀・)