下宿先に
かえってきましたルーファです
年末~正月にかけては仕事があってろくにKOできなかったですよー
やっても疲れてるし実家の回線の調子が悪いしで・・・(;・∀・)
おくれましたが
新年明けましてお(・∀・)め(・∀・)で(・∀・)と(・∀・)う!ございます
今年が皆さんにとっていい年でありますように!
私にとってものすごくいい年でありますように!!
家族マージャンでは勝ちまくったし!
おじさんをハコにしてやりました( ゚Д゚)
運を全て使い切った気もしますが
今年の色々がんばります^^
連 絡
実家にケイタイを忘れてきました(;つД`)
今日の夜までには届くので
その間に連絡くれた人いたら
もうしわけありません(;つД`)
新年早々・・・(;・∀・)
年末~正月にかけては仕事があってろくにKOできなかったですよー
やっても疲れてるし実家の回線の調子が悪いしで・・・(;・∀・)
おくれましたが
新年明けましてお(・∀・)め(・∀・)で(・∀・)と(・∀・)う!ございます
今年が皆さんにとっていい年でありますように!
私にとってものすごくいい年でありますように!!
家族マージャンでは勝ちまくったし!
おじさんをハコにしてやりました( ゚Д゚)
今年の色々がんばります^^
連 絡
実家にケイタイを忘れてきました(;つД`)
今日の夜までには届くので
その間に連絡くれた人いたら
もうしわけありません(;つД`)
新年早々・・・(;・∀・)