疲れたぁ~ | §流る日々§

§流る日々§

流りゅうの日常♪

今日ゎぉ店にずっとぉ客様がいて!


平日に20台売り上げ!!


私が入ってからゎ初経験です!!


すごい!!







ぉ渡ししたり

売り上げしたり

契約も1件しました!

契約でゎちょこっと失敗もしましたが…


ぉ客様にそれほど迷惑ぉかけすることなく!


まぁ、無事にできました♪







しかも今日に限ってレジの調子が悪くて…


ポイントカードにポイントが付けられなくなってて…


明日、売り上げなおしたり…


ポイントつけたり…


発注したり…


ごちゃごちゃになりそうで大変です!!







なんか今週ゎもぉやりきった感じ!!


けど、まだ週の半分終わったとこなんですよね…


1週間長いよぉ~


早くぉ休みにならないかなぁ♪