擬音 | §流る日々§

§流る日々§

流りゅうの日常♪

ショックな時に自分の中で鳴り響く擬音 ブログネタ:ショックな時に自分の中で鳴り響く擬音 参加中
本文はここから



このブログネタ!

土曜日に書こうと思ったのに…

メンテナンス中で書けなかったものです!!

けど、参加だけゎしちゃってあったので☆







擬音…

なかなか思いつかず…

土曜日にショックなことがありました。。。

ぉ昼ごはんに食パンを焼いたんですが!

1コゎカニかまとハムのマヨチーズ

もぉ1コゎシュガーバターにしました!!

で、焼きあがってトースターからこたつに持って行こうと思ったら?!

床に落としちゃいました…

ひっくりかえって、マヨゎ飛び散って…

両方とも食べられませんでした。。。

その落とした瞬間!

無音でした!!

頭真っ白って感じ!!

言葉ゎ「あっ、あーーぁ」でした!!

せっかく頑張って作ったのに…

ほんとにショックなときって擬音すら浮かばないのかも!